一人暮らしで違う世界へ踏み行った

私は変であるか?考えうる限り、他者とは違う思考、容姿を持ち合わせてるはず。風変わりな他者とは度合いが違う。自分こそコレでな感じ。

何故か?そうだな…、半年前から話そう。上京し、こっちの大学へ通う為、一人暮らしを決意。女だけじゃ危険、両親は反対も、決心堅く強引に進めた。

内向的な性格ゆえ、友達もおらず家で引き籠りが続く。一人暮らしの醍醐味と孤独、苦痛を味わう。つい最近、オークションでドールを入手。サイズは60センチ。

ウェーブがかったブロンドウィッグに、純白ドレス、ふわっとしたスカート、緑色の瞳、スラッとした肢体の幼き少女。

抱えれば丁度良いサイズで、何かこう堪らねぇ一品だ。最初は抵抗があった。そりゃ一人暮らしとはいえ、値段も馬鹿にならず、ほぼ縁が無い世界。

騙されてるんでは?と。次第に彼女へ愛は強まり、ただいまを言う相手、お帰りをしてくれる相手、全部対応。純粋無垢であり、嫌な反応せぬところ。一人暮らし最高!