ブラジルワールドカップ イタリア代表は監督が相当注目

うむむ。「どうしたん?」ブラジルワールドカップ イタリア代表につき、色々調べてる最中。「へー、何か分った?」あまり情報がねーんだけど。

「そうなの?弱いっつー事?」違う違う、そーゆー事じゃありません。

けど、チェーザレ・プランデッリ監督が、ブラジルワールドカップ イタリア代表とは別に、W杯でキーパーソンになると選出した32人、凄く的確な目、選出をしてる。

「確か、香川真司氏が挙がったやつ?」そう、各国一人だけど、本当、名高る人ばかりでねぇ。サッカー素人の私さえ分かる。こりゃ試合が楽しみ。

指揮官が、どう攻めるのか等。「むー、お菓子が食べたい」急に何よ、食べれば?その辺に和菓子あっぜ。

「ブラジルワールドカップ イタリア代表よか、興味あんね。本当、サッカーじゃお腹膨らまず」

文化さ文化、食べて寝る以外にも、こーゆー時間の使い方、楽しみ方もあってえーわ。ブラジルワールドカップ イタリア代表、どーなっかねー。

「御饅頭、まずい…」人ん家の物に文句?