AGAクリニックで出された医薬品

AGAクリニックに行く事を決断した理由は、育毛サロンで限界に感じたから。確かに抜け毛は減少したけど、これだけじゃ不十分だと感じたわけ。

以前よりも若干太くなりましたが、それ以上の変化はありません。AGAクリニックは医療機関の為、最後は医師に診てもらうのが一番だと考えた。

治療の始まりはカウンセリングから開始され、ここで薄毛の原因が特定されていきます。食生活の改善、生活リズムの改善、ストレス解消などのアドバイスを受ける。

サロンよりも、具体的な対策を聞く事が出来るのが、すっごく精神的に安心する。AGAクリニックでは発毛剤の処方も受けるのですが、これは非常に効果的だった。

サロンで出されたものは一般品であり、AGAクリニックで出された医薬品とは異なるもの。発毛剤は医薬品なので、予防効果が高いだけでなく、結果も満足出来るものだった。

薄くなった髪がかなり太くなり、地肌の透けも解消していく。今ではかなりボリュームが復活し、以前の量に戻りつつあります。